ホームホワイトニング

濃度の薄いホワイトニングジェルで、ゆっくり優しく持続的に歯の色を漂白します。ジェルの成分は安全で、歯の構造を変えたり 削ったりすることなく歯が白くなります。
歯科医師・歯科衛生士の説明を受け、ご自宅で 白い歯を取り戻していただく方法です。

<利点>
1. 徐々にではあるものの、ホワイトニングの効果が高い。
2. ナチュラルな透明感を保持しながら、明るい色調になっていく。
3. 効果が長く持続する。

ホワイトニング行う前に、まず虫歯や歯ぐきの治療が必要かどうかを診察します。
歯や歯ぐきが健康な状態でホワイトニングを受けて頂きます。
年齢により、効果の差が出ます。
個人差はありますが、約2週間の期間で、ご自身が歯の白さを実感できます。

詳細は、担当にお問い合わせ下さい。

ホワイトニング Q&A

どんな人でもホワイトニング可能ですか?
  変色にはさまざまな原因が考えられます。
ほとんどの方が可能です。しかし、それほど効果がない場合もあります。歯科医師による診査で、ホワイトニングの適応症かどうか判断します。
安全に使用することができますか?
  過酸化尿素を用いるホワイトニングに関して多くの研究と臨床例が報告されており、歯科医師の適切な指導のもとで使用すれば、安全に使用することができます。
副作用はありますか?
  ある場合があります。
一過性の知覚過敏(歯がしみる症状)が起こる場合があります。その場合、薬剤の使用を控えることで症状が軽減しますので、安心して使用することができます。
| サイトのご利用にあたって | 個人情報の取り扱いについて | サイトマップ | このページのTOPへ HOMEへ戻る